PAGE TOP

NEWS & BLOG

撮影スタイル

こんにちは!
南堀江にある美容室aun salonの山添です。
2018S/Sの撮影したヘアスタイルから、夏にオススメしたいミディアムヘアのご紹介です。

カットラインは全体はローレイヤーで表面と顔周りに少しラウンドになるようにカットしています。
量感調整はお客様1人1人に合わせております。
表面はレイヤーを入れている事により、巻いた時に動きが出るようにしてます。

カラーは全体にハイライトを入れて、全体にマットのカラーをしています。
ハイライトを入れる事により、全体に明るくても陰影を出すことが可能です。
マットという色味は色味だけ聞くと、緑!と思われるお客様も多いかもしれません。
そうではないです。
マットは夏のカラーに必要な透明感を出してくれます。透明感より、艶感が欲しい人はマットにベージュやブラウンを足すと出てきます。

巻き方は全体を1.5回転で巻くだけで大丈夫ですが、より素敵に見せる為に、表面の耳上、バックの部分を2.5回転で巻くだけでよりカラーやカットラインがキレイにでてきます。

aunでは1人1人に合ったライフスタイルからのヘアスタイルのご提案、お客様のお悩みなど全力で解決させて頂きます。
是非、南堀江にお越しの際にはオレンジストリートの直ぐ側のaun salonにお立ち寄り下さい。
必ず素敵にキレイにさせて頂きます。

yamzoe